本協会では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受けた場合、
関係者の皆さまおよび職員の健康リスクの軽減を目的として、以下の対応を実施します。

実施期間:2020年4月8日(水)~
※対応の終了期間は未定です。

対象:全職員

概要:
リモートワークの推奨
オンラインミーティングの実施
マスク着用・アルコール消毒等の拡散防止策の実行

お問い合わせ窓口について:
4月8日(水)より在宅勤務体制を取らせて頂きます。
なお、在宅勤務に伴い、電話によるお問い合わせ受付を休止し、メールでの対応を行わせて頂ければと存じます。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】

期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。