HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

学習支援をうけて就職をめざす

学習支援と聞いてもピンとこないという人もいるでしょうが、日本には収入が低くてなかなか子供に教育をうけさせてやれないという家庭もあります。その中でも母子家庭の家では収入が低くて子供を高校に進学させられないという家庭もあります。高校でも公立の学校は無料なのですが、そこに進学するためには塾が必要になることも多いので、塾にいけないとなかなかレベルをあげていくことができないからです。でも地方自治体の中にはボランティアで学習支援を行っているところもあるのです。ですからその制度をつかって勉強をして高校進学にむけた学力をみにつけることができます。就職するためには最低でも高校は卒業していたほうがいいということになるので、この制度はとてもありがたいのです。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト 老舗不動産業者のニッテイホールディングス
会社案内 水回り設備の変更は、床下配管も含めての工事になり、設備の位置などが変わると配管の切り回しが余計に必要になります。なのでトイレ・キッチン・お風呂などの水回りが隣接しているかどうかは確認しましょう! ニッテイの営業担当者はお客様のライフプランを左右する不動産を販売・管理する関係を築かせていただき、お客様と末長い付き合いをすること、今後の購入や売却の相談を受けるなど、コンサルタントなフォローもおこないます。 株式会社ニッテイホールディングスは、業歴43年のマンション業界の老舗!首都圏を中心にコンパクトマンションの販売を手がける不動産会社です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。