HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ファッションを楽しみながらエコ活動

リサイクルショップが増え、洋服や着物、靴などが多数販売されるようになりました。私は新品の購入を考える前に、まずリサイクルショップに行くようにしています。新品に近いものやブランド品も多く、おしゃれで品質の良いものが見つかります。リサイクル品でファッションを楽しむことができるのは、いい時代になったなと思います。私がまだ20代の頃は、このような店がなく、洋服はすべて新品で購入していました。安いものはありましたが、すぐに伸びたり色褪せたりして、ほとんど長くは着られませんでした。店内には、子供から大人まで商品を探す人でいっぱいです。そして、着なくなったものを買取カウンターに持ち込む人の姿も見られます。こうしたエコ活動は、素敵なことだと感じています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト しみ・そばかすに良く効く薬のホワイピュア
会社案内 ターンオーバーては、新しい肌を取り戻すための必要な期間です。肌のターンオーバーは通常28日と言われていますが、年齢とともにその周期は長くなる傾向にあります。しみ・そばかす対策として有効成分である「L-システイン」と、1,000mg配合されたビタミンCなどの各種ビタミンが、肌の健康を身体の中から保ちます。天然型ビタミンEは、メラニンの沈着を抑え、シミになるのを防ぎます。ビタミンCと相性が良く、身体の中で働き続けて疲れたビタミンEをビタミンCが回復させます。根本的にシミ・そばかす対策をしたいなら、外からのケアだけでなく、内からのケアが大切です!「ホワイピュア」がオススメ!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。